ご契約に関するご連絡

HDI CERTIFIED 2019-21 SUPPORT CENTER

当社カスタマーセンターは、サポートセンター評価最高峰の国際認定資格(※)となる「七つ星」認定を取得しています。最高峰資格「七つ星」の認定を受けたセンターがお客さまをサポートいたします。

  • サポートセンター国際認定は、サポート業界で唯一のサポートセンターに特化した国際スタンダードに基づく認定プログラムです。
    認定取得により、国際的に大変優れたサポートセンターであることが証明されます。

ご契約に関するお問合わせ・変更のご連絡

ご契約内容の変更、ご契約に関するお問合わせを、24時間365日、受け付けています。

ご住所の変更・自動車保険のご契約内容の変更は当ホームページにて24時間365日受け付けています。

耳や言葉の不自由なご契約者さま

手話・筆談通訳サービスの詳細およびご利用はこちら

平日 9:00〜17:00 土・日・祝 9:00〜17:00(12月31日〜1月3日を除く)

  • お問合わせの内容によっては、代理店・扱者または当社営業店・サービスセンター等にお取次ぎさせていただく場合があります。

お電話の場合 お電話の場合

自動車保険、火災保険、傷害保険など

0120-101-101

平日 9:00〜18:00 土・日・祝 9:00〜17:00(12月31日〜1月3日を除く)

上記フリーダイヤルにお電話いただくか、右のコードをご利用ください。

自動車保険、火災保険、傷害保険などのお問合わせ

お問合わせする 0120-101-101

平日 9:00〜18:00 土・日・祝 9:00〜17:00(12月31日〜1月3日を除く)

  • よりよいお客さま対応を行うために発信者番号の通知をお願いしております。
    発信者番号を非通知に設定されている場合は、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
  • お客さまのお手元にあるパンフレットや証券などに記載されている受付時間と異なっている場合があり、ご迷惑をおかけすることとなりますが、何とぞご理解くださいますようお願い申しあげます。

つながりやすい時間帯 ご案内

自賠責保険

0120-395-101

自賠責保険に関するお問合わせ

お問合わせする 0120-395-101

平日 9:00〜17:00 (土・日・祝、および12月31日〜1月3日を除く)

  • よりよいお客さま対応を行うために発信者番号の通知をお願いしております。
    発信者番号を非通知に設定されている場合は、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

ご案内

耳や言葉の不自由なご契約者さま

手話・筆談通訳サービスの詳細およびご利用はこちら

平日 9:00〜17:00 土・日・祝 9:00〜17:00(12月31日〜1月3日を除く)

  • お問合わせの内容によっては、代理店・扱者または当社営業店・サービスセンター等にお取次ぎさせていただく場合があります。

新たに自動車保険をご検討中のお客さま

商品の内容、おすすめプランのお見積りをご案内します。
お見積りにあたっては、お車の「型式」「初年度登録年月」などが必要になります。

0120-101-257 0120-101-257

平日 9:00〜18:00 土・日・祝 9:00〜17:00(12月31日〜1月3日を除く)

  • よりよいお客さま対応を行うために発信者番号の通知をお願いしております。
    発信者番号を非通知に設定されている場合は、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

その他

クーリングオフのお手続き

当ホームページでは、クーリングオフのお手続きを受け付けています。
お手元に、申込書控をご用意ください。
電子手続きでのご契約は、契約手続時の画面にログインいただき、契約内容をご確認ください。

クーリングオフのお手続き

各種払込番号よりコンビニエンスストアで保険料を払込みされたご契約者さま

取扱代理店・扱者からご案内の各種払込番号を使用して、コンビニエンスストアのレジや店舗に設置された端末で、保険料を払込みいただいたご契約者さま専用のご案内先

042-339-3455 042-339-3455

  • (無人対応)自動音声ガイダンス再生案内でのご案内となります。
  • お払込みいただいた保険料に関するお問合わせ、ご契約いただいた保険契約に関するご照会は、取扱代理店・扱者へお問い合わせくださいますようお願いいたします。