原動機付自転車の補償
ご確認されたいボタンを以下からお選びいただき、画面下部にスクロールしてください。
自動車保険ご契約者(新規契約・相談ご希望の方)
ホームページでの補償内容のご案内
原動機付自転車の補償をご希望の場合、方法は2つございます。それぞれ補償内容が異なりますのでご確認ください。
原動機付自転車を「セーフティツーリング(バイクの保険)」でご契約いただく方法
自動車保険をすでにご契約いただいている場合は、「ファミリーバイクに関する特約」で補償する方法
代理店・扱者とお手続きください
連絡先は証券のおもて面上部をご確認ください
原動機付自転車の新規契約のご希望や補償のご相談は代理店・扱者にて承ります
カスタマーセンターでの受付(代理店・扱者へ対応依頼)
*カスタマーセンター:平日9時~18時 土・日・祝日9時~17時(年末年始を除く)
ご希望をお伺いし、代理店・扱者へ対応依頼いたします
自動車保険ご契約者(ファミリーバイク特約ご希望の方)
ホームページでの補償内容のご案内
原動機付自転車の補償をご希望の場合、方法は2つございます。それぞれ補償内容が異なりますのでご確認ください。
原動機付自転車を「セーフティツーリング(バイクの保険)」でご契約いただく方法
自動車保険をすでにご契約いただいている場合は、「ファミリーバイクに関する特約」で補償する方法
代理店・扱者でのお手続き
連絡先は証券のおもて面上部をご確認ください
カスタマーセンターでのお手続き
平日9時~18時 土・日・祝日9時~17時(年末年始を除く)
ファミリーバイク特約の追加希望の場合はカスタマーセンターで手続きいたします。
ご契約によっては代理店・扱者へ対応依頼をいたします。
当社で原動機付自転車の新規契約検討中の方
ホームページでの補償内容のご案内
原動機付自転車の補償をご希望の場合、方法は2つございます。それぞれ補償内容が異なりますのでご確認ください。
原動機付自転車を「セーフティツーリング(バイクの保険)」でご契約いただく方法
自動車保険をすでにご契約いただいている場合は、「ファミリーバイクに関する特約」で補償する方法
代理店・扱者とお手続きください
カスタマーセンターでの受付
*カスタマーセンター:平日9時~18時 土・日・祝日9時~17時(年末年始を除く)
ご希望をお伺いし、代理店・扱者へ対応依頼いたします