あいおいニッセイ同和損保 MS&AD INSURANCE GROUP

保険料の払込方法

ご確認されたいボタンを以下からお選びいただき、画面下部にスクロールしてください。

ご契約者さま専用ページで確認

■操作方法
ご契約者さま専用ページへログイン後、〔ご契約一覧〕画面の【詳細・各種お手続き】ボタンから保険料請求内容照会ページへお進みください。
*「保険料に関するお知らせ」や請求内容の確認、振替口座・クレジットカードの登録・変更ができます
*ご確認のタイミングによっては、ご契約者さま専用ページへ反映されていない場合がございます。お急ぎの場合は金融機関へご確認ください
*ご契約者さま専用ページ(サービス内容)はこちら

代理店・扱者へご相談ください

連絡先は証券のおもて面上部をご確認ください
手続方法・書類について代理店・扱者からご案内いたします

カスタマーセンターより代理店・扱者へ対応依頼

*カスタマーセンター:平日9時~18時 土・日・祝日9時~17時(年末年始を除く)
お申し出をお伺いし、代理店・扱者へ対応依頼いたします

このページで解決しなかった場合は以下よりお問合わせください

ご契約者さま専用ページで確認

■操作方法
ご契約者さま専用ページへログイン後、〔ご契約一覧〕画面の【詳細・各種お手続き】ボタンから保険料請求内容照会ページへお進みください。
*「保険料に関するお知らせ」や請求内容の確認、振替口座・クレジットカードの登録・変更ができます
*ご確認のタイミングによっては、ご契約者さま専用ページへ反映されていない場合がございます。お急ぎの場合は金融機関へご確認ください
*ご契約者さま専用ページ(サービス内容)はこちら

代理店・扱者へご相談ください

連絡先は証券のおもて面上部をご確認ください
手続方法・書類について代理店・扱者からご案内いたします

カスタマーセンターより代理店・扱者へ対応依頼

*カスタマーセンター:平日9時~18時 土・日・祝日9時~17時(年末年始を除く)
お申し出をお伺いし、代理店・扱者へ対応依頼いたします

このページで解決しなかった場合は以下よりお問合わせください

スマートフォンによる保険料決済サービス

保険料スマホ決済サービスのご説明

代理店・扱者へご相談ください

連絡先は証券のおもて面上部をご確認ください
手続方法・書類について代理店・扱者からご案内いたします

カスタマーセンターより代理店・扱者へ対応依頼

*カスタマーセンター:平日9時~18時 土・日・祝日9時~17時(年末年始を除く)
お申し出をお伺いし、代理店・扱者へ対応依頼いたします

このページで解決しなかった場合は以下よりお問合わせください

代理店・扱者へご相談ください

連絡先は証券のおもて面上部をご確認ください
手続方法・書類について代理店・扱者からご案内いたします

カスタマーセンターより代理店・扱者へ対応依頼

*カスタマーセンター:平日9時~18時 土・日・祝日9時~17時(年末年始を除く)
お申し出をお伺いし、代理店・扱者へ対応依頼いたします

このページで解決しなかった場合は以下よりお問合わせください