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当社では、よりよいサービスと安心をお客さまにご提供するため、保険金お支払の際にアンケートをお願いしています。
お客さまからご提供いただきました個人情報については、当社ホームページ「お客さま情報の取り扱いに関する方針」に記載の目的以外には利用いたしません。
なお、当社の「お客さま情報の取り扱いに関する方針」の詳細はホームページにてご確認ください。
ご多忙のところ、誠に恐れ入りますが、趣旨をご理解いただき、ご協力をお願いします。

アンケートにご協力いただいたお客さまへプレゼント

  • アンケートにご協力いただいたお客さまの中から、抽選で毎月100名様にVポイント1,000Pをプレゼントいたします。
    • 保険金のお支払の際にお送りする「保険金お支払に伴うアンケートご協力のお願い」では、毎月300名様にTポイント500Pをプレゼントと記載していますが、2024年5月以降は毎月100名様にVポイント1,000Pをプレゼントへ変更させていただいています。
      「保険金お支払に伴うアンケートご協力のお願い」がお手元に届くタイミングによっては、実際にプレゼントさせていただくポイントとお手紙に記載されているポイントの内容が異なることがあります。ご理解賜りますようお願いします。
  • 当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。
  • プレゼントは予告なく中止・変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

アンケートについて

ご注意

  • ご回答には、5〜10分程度お時間がかかります。なお、「保険金お支払のご案内」がお手元に届いてから3か月以内を目処にご回答ください。
  • 質問文は、わかりやすくするため、敬語を一部省略しています。
  • 120分以上何も操作しなかった場合、自動的にログアウトします。再度、ログインしてください。
  • ログイン後の画面をお気に入り(ブックマーク)に登録されても、ご利用できません。当画面からログインしてください。
  • お客さまからご提供いただいた個人情報は、「個人情報保護方針」に記載している目的以外には利用しません。
  • ご回答内容によっては、当社、または当社代理店・扱者/仲立人からご連絡する場合があります。
  • 半角カタカナ、特殊なフォーマットの文字などは、文字化けなどのため、読み取ることができない場合があります。詳細は、[ご使用文字についてのご注意]ボタンを押し、内容をご確認ください。

    ご使用文字についてのご注意

  • 災害発生時など、通信環境の悪化などにより、送信が失敗した場合、エラー画面が表示されます。
  • [送信]ボタンを2回以上連打しないでください。画面が切り替わるまでお待ちください。なお、連打すると、エラー画面が表示されます。
  • エラー画面が表示された場合、ブラウザの[戻る]ボタンで前の画面に戻らないでください。戻っても、正しく送信できません(再度、エラー画面が表示されます)。

回答方法

以下の手順に沿って、ご回答ください。

  1. 1.お手元に【「保険金お支払に伴うアンケート」ご協力のお願い】をご用意ください。
  2. 2.内容をご確認ください。

    アンケートID/パスワード

    ご注意
    お手元の【「保険金お支払に伴うアンケート」ご協力のお願い】とデザインが異なる場合があります。

  3. 3.「アンケートID」をご入力ください。
  4. 4.「パスワード」をご入力ください。
  5. 5.[アンケートに回答する]ボタンを押してください。
アンケートID 必須
パスワード 必須