事故のご連絡
24時間365日、お電話とホームページで、事故のご連絡を受け付けています。
自動車保険
自力で走行できない場合はレッカーを手配(注)します。
なお、GPS付き端末をご利用の場合、[GPSを利用してレッカーを手配]をお選びください。
自動車保険の「事故発生から保険金支払までの流れ」は、こちらをご覧ください。
- (注)LINEからも、レッカーを手配することができます。(以下、ご参照ください。)
(事故・故障でレッカーを手配した場合は、担当者から事故対応について電話でご連絡します。)
「友だち追加」ボタンまたはQRコードから「あいおいニッセイ同和損保ロードサービス」を友だち追加してください。
- ※「友だち追加」ボタンはスマートフォンからのみアクセス可能です。
ご利用規約はこちらからご確認ください。
火災、傷害、新種保険など
すまいの現場急行サービスをご利用の方はお電話でご連絡ください。
すまいの現場急行サービスとは
保険金請求手続き(自然災害)に関する動画やPDFは、こちらをご覧ください。
海外旅行保険の事故のご連絡は、こちらをご覧ください。
ペットの保険
「ペットの保険」の保険金お支払手続きは、au損害保険株式会社が行います。
耳や言葉の不自由なご契約者さま
耳や言葉の不自由なご契約者さまは、ホームページ、FAX、もしくは手話・筆談通訳サービスでご連絡ください。