手話・筆談通訳サービス
聴覚・発話に障がいのあるお客さまを対象に、手話・筆談による通訳サービスを利用した事故のご連絡・ご契約に関するお問合わせを受け付けています。
概要
お客さまからのご連絡を株式会社プラスヴォイス(手話・筆談通訳センター)の通訳オペレーターがテレビ電話(手話・筆談)で受け付け、同時に通訳オペレーターが当社担当者へ電話で通訳します。

注意事項
- 本サービスはスマートフォンやWebカメラ搭載のパソコン・タブレットでご利用いただけます。
- 本サービスでは、ブラウザを利用します。ご利用いただけるブラウザは、Google Chrome・Firefox・Safariです。Internet Explorerや一部のAndroid端末(Xperiaの特定機種等)ではご利用いただけません。
- 本サービスご利用時の携帯電話、スマートフォンなどのご利用代金やインターネット通信料など、通信にかかる費用はお客さまのご負担となります。
- 携帯電話、スマートフォンからのテレビ電話の利用は、パケット通信料が高額になる場合があります。予めお客さまの携帯電話、スマートフォンのご契約プランをご確認のうえ、ご利用ください。
- 本サービスをご利用したことおよびご利用できなかったことによって生じたいかなる損失・不利益に対しても、株式会社プラスヴォイスおよびあいおいニッセイ同和損害保険株式会社はその責を負いません。
個人情報の取扱について
お客さまからお預かりいたしました個人情報(氏名、連絡先電話番号等)につきましては、あいおいニッセイ同和損害保険株式会社で責任をもって管理し、お客さまへのご回答にのみ使用させていただきます。第三者への開示や他の目的での使用はいたしません。
弊社の個人情報の取扱方針につきましては、「個人情報保護方針」をご参照ください。
ご利用方法
- 1.下の「手話・筆談通訳サービスのご利用はこちら」ボタンを押してください。
- 2.利用する通訳サービスを選択してください(「手話・筆談」のボタンを押してください)。
- 3.iOS端末をご利用の場合は「マイク及びカメラのアクセス」を許可にしてください。
- 4.通訳オペレーターにつながりますので、お待ちください。
株式会社プラスヴォイスのWebサイトに移動します。
サービス受付時間
事故のご連絡 | 8時〜21時 (年中無休) |
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ご契約に関するお問合わせ | 平日:9時〜18時 土・日・祝日:9時〜17時(12月31日〜1月3日を除く) |
利用時のお困りごとについては、こちらをご覧ください。