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自動車保険 契約内容変更のご連絡
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ご注意
当ホームページで受付ができる変更は「住所変更」および自動車保険の「お車の変更」「運転者条件の変更」「使用目的の変更」です。
その他の変更は、代理店・扱者/仲立人にご連絡ください。
個人契約の場合は、契約者ご本人さまがご入力ください。法人契約の場合は、法人の代表者さま、もしくは法人の従業員さまがご入力ください。
フリート契約(10台以上のご契約)の契約内容変更は、代理店・扱者/仲立人にご連絡ください。
お客さまにご提供いただいた個人情報は、契約内容変更のお手続き、および集計の目的以外では利用しません。
特殊なフォーマット、文字コードなどを入力された場合、文字化けが発生する場合があります。使用しないようお願いします。
「当ホームページについて」に記載の推奨環境以外では、表示が崩れたり、一部の機能がご利用いただけない場合があります。
住所は、郵便局で登録されている住居表示をご入力ください。なお、システムの関係で、「大字」「字」は表示されません。
受け付けた内容は、代理店・扱者/仲立人にも連絡します。
お手続きに際し、当社、もしくは代理店・扱者/仲立人からご連絡いたします。
災害発生時など、通信環境の悪化などにより、送信が失敗した場合、エラー画面が表示されます。
[送信]ボタンを2回以上連打しないでください。画面が切り替わるまでお待ちください。なお、連打すると、エラー画面が表示されます。
エラー画面が表示された場合、ブラウザの[戻る]ボタンで前の画面に戻らないでください。戻っても、正しく送信できません(再度、エラー画面が表示されます)。
当ホームページの使いやすさ改善のため、お客さまにショートメッセージ(SMS)でアンケートをお願いする場合があります。
アンケートが届いた場合は、ご協力いただきますよう、お願いいたします。
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