当社では、お客さまのニーズを積極的にお聴きし、よりよい商品やサービスのご提供に活かすため、保険を契約されたお客さまを対象に、「保険のご契約に関するアンケート」を実施しています。
今後もお客さまから選ばれ続ける会社を目指し、より一層の品質向上に取り組みますので、ぜひご協力をお願いします。

アンケートにご協力いただいたお客さまへプレゼント

選べるギフト
  • アンケートにご協力いただいたお客さまの中から、抽選で選べるギフトをプレゼントいたします。
  • 当選は、A賞、もしくはB賞のいずれか一方となります(A賞・B賞のご指定はできません)。
  • 当選者の発表は、ハガキの発送をもってかえさせていただきます。
  • 賞品は予告なく中止・変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

アンケートについて

アンケートの対象は、以下のご契約です。

  • 保険証券に「Webアンケートにご協力ください」と記載されたチラシが同封されている契約
  • ペーパーレス保険証券を選択されたご契約(「ご契約内容 確認方法のご案内」のはがきに、アンケートのお願いを記載)

なお、ご回答いただける期間は、保険証券、もしくはペーパーレス保険証券のはがきがお手元に届いた日から、保険期間の初日の6か月後までです。

  • (例)保険期間の初日が令和6年11月1日の場合、保険証券がお手元に届いた日から令和7年5月1日24時まで
  • (例)保険期間の初日が令和6年11月30日の場合、保険証券がお手元に届いた日から令和7年5月31日24時まで
  • 「ペーパーレス保険証券」は「eco保険証券」のペットネームです。

ご注意

アンケートについて

  • ご回答には、5〜10分程度お時間がかかります。
  • 質問文は、わかりやすくするため、敬語を一部省略しています。
  • 120分以上何も操作しなかった場合、自動的にログアウトします。再度、ログインしてください。
  • ログイン後の画面をお気に入り(ブックマーク)に登録されても、ご利用できません。当画面からログインしてください。
  • お客さまからご提供いただいた個人情報は、「個人情報保護方針」に記載している目的以外には利用しません。
  • ご回答内容によっては、当社、または当社代理店・扱者/仲立人からご連絡する場合があります。
  • 1契約(1証券番号)につき、1回のみ、ご回答いただけます。
  • ご回答いただいた内容は、修正、もしくは追加できません。
  • 半角カタカナ、特殊なフォーマットの文字などは、文字化けなどのため、読み取ることができない場合があります。詳細は、[ご使用文字についてのご注意]ボタンを押し、内容をご確認ください。

    ご使用文字についてのご注意

  • 災害発生時など、通信環境の悪化などにより、送信が失敗した場合、エラー画面が表示されます。
  • [送信]ボタンを2回以上連打しないでください。画面が切り替わるまでお待ちください。なお、連打すると、エラー画面が表示されます。
  • エラー画面が表示された場合、ブラウザの[戻る]ボタンで前の画面に戻らないでください。戻っても、正しく送信できません(再度、エラー画面が表示されます)。

回答方法

以下の手順に沿って、ご回答ください。

  1. 1.お手元に保険証券をご用意ください。
  2. 2.[証券番号などのご確認方法]ボタンを押し、内容をご確認ください。

    証券番号などのご確認方法

  3. 3.証券番号をご入力ください。
  4. 4.「保険期間の初日」をご入力ください。
  5. 5.保険証券等の保険契約者欄に記載されている郵便番号、もしくは電話番号、どちらか一方をご入力ください。
    自動車保険証券(コンビにプラン)の場合は、保険契約者(トヨタファイナンス)欄に記載されている郵便番号をご入力ください。
  6. 6.[アンケートに回答する]ボタンを押してください。
証券番号
(英数字、ハイフンなし)
必須
  • (例)F123456789
保険期間の初日
(数字6ケタ)
必須
  • 令和 (例)令和1年12月1日→011201
郵便番号/電話番号
保険証券の保険契約者欄に記載されている郵便番号、もしくは電話番号、どちらか一方をご入力ください。
必須
  • (例)1500013

  • (例)0300000000