あいおいニッセイ同和損保 MS&AD INSURANCE GROUP

商品ブランド“TOUGH”をモチーフとしたオリジナルムービー完成

2013年10月29日
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社(社長:鈴木 久仁、本社:東京都渋谷区恵比寿1丁目28番1号)は、商品ブランド “TOUGH(タフ)” をモチーフとしたオリジナルムービー(タフムービー)を作成いたしました。

 

1.タフムービーの概要

・当社商品ブランド“TOUGH”の3つのコンセプト『迅速・頼れる・優しい』をイメージさせる5分弱の映像

・3つのコンセプトの中でもとりわけ、万が一のトラブル時の「迅速」対応を中心としたストーリー展開

・BGMには、本年4月にリリースした「タフミュージック」を使用


2.ストーリー

・小学校入学を控えた男の子とその両親が、入学式当日にクルマで学校に向かう途中、タイヤがパンク 

・加入している保険会社(当社)に電話して、パンク修理を依頼

・即座に、修理業者が、お客さまのところに駆けつけ、応急修理を実施

・結果、小学校の入学式に親子3人が間に合うというストーリー

タフムービー イメージ


3.視聴方法

・当社ホームページの「タフブランド」コーナーで、10月29日(火)より公開



以上